あけちダイアリー

ボードゲームや読書や買い物についてまめに書きたい

クトゥルフ神話TRPG用のダイスセット買った

安く(大量に)手に入ったので満足

f:id:akechip:20190115134609j:plain
付属の袋を裏返してダイス入れにするスタイルを提唱したい

買ったものはこちら、なんと7人分で1,360円。安い! こんなにいらん

届いたもの

f:id:akechip:20190115130503j:plain
ぱんぱん

f:id:akechip:20190115130341j:plain
みちっ

f:id:akechip:20190115131357j:plain
ダイス ALL

安物感も無くて良いと思います!

KUUQA 7色×7種 49個 trpg ダイス クトゥルフ 神話 ボードゲーム カードゲーム用 ダイス セット サイコロ

6面3個セットも良かった

6面ダイスが3つずつ付いているセットも売ってた。 キャラシ作るときとか便利だよね。

今回は検討した結果見送りました。クリアよりもマーブルを取った。

予算があるならエルダーダイス

3,000円。高い。 けどケースかっこいい。ダイストレーにもなるのが素敵。